朝食なしのプランだったので ホテルに荷物を預けて 隣の 日航ホテルの一階にあるパン屋さんで モーニングをしました。


でも思ったよりも サンドイッチが多くて…驚き

とても美味しかったんですよ。でも 入っていかない…


思えば昨日からちょっと無理をしていたのかなぁ…うーん



それから 奈良町の方に散策しました。


今日は 風が冷たいかも…





奈良は 柿の町…




無料で 入れる休憩のとこで…


外は寒そう…





ランチに 杉幸園にきました。



友達が予約をしてくれてました。


ここは 予約は必須みたいです。






ウェルカムドリンクの レモネード


大人のフレンチトースト(甘くはないです)


さつまいもパフェ(これも、甘くはない)もぐもぐ


九品膳



みんなお野菜のお料理です。


これ今回は結構 スパイシーだったんです。




グラタンパイ   (こ、これは…ガーン💦)


タコライス


柿マーボー (これが一番好きでした。器まで食べれました。)



今回は みんな 食べるの遅かったです!


いつも、一番に食べ終わるNさんが 一番遅くまでかかっていたし残したがっていた…びっくり




デザートは すぐ前にある 別宅に移動になります。





ここでも Nさんは 遅かったです!



昨日から ちょっと食べすぎていて どうも 3人とも なんだか 以前より美味しく感じませんでした。



空腹は最良の 調味料とはよく言ったものです。ショック




どんなに美味しいものでも 空腹感がないと 箸がすすまないのです。絶望





鹿にあげようと 職場のどんぐりの木から 拾ってきたどんぐりの実を投げてあげようとしましたが あまり喜んでくれなかった…ぶー



やっぱり 鹿せんべいがいいんだね…ぶー





興福寺の五重の塔は工事中でした。




杉幸園の食事が 思ったより時間がかかったのと みんなの 胃の具合もあまりパッとしないし…



今回は (葛ぜんざい)は やめました。もぐもぐ



慌てて ロハスから荷物を受け取って 柿もなかを買ったら 出発でした。



美味しく食べれないと つまんないですね。にやり



でも 今まで 普通に食べてたのに なんともなかったのに…



年齢のせいか…  おーっ!




次回は 来年の 4月に 今度は温泉に行きましょ…



そのプランをたてて…



お世話になりました…にし○さん 爆笑




また会いましょう! 爆笑




それでは 良い週末を! 爆笑