朝から雨でした☔️


それに だんだん寒くなってくるらしい…滝汗



まず 朝ごはんを買って…


(ひのとり)に乗り込みました。



最近おにぎりが好みね爆笑


でも この豚汁がほんとに美味しかった!爆笑




平城京が見えてきたら もうすく奈良です。


奈良到着は 11時半。





友達が近鉄奈良の改札口に待ってまし爆笑




さっそく ランチを食べて…




この店は 友達いわく 観光客が来ないお店…つまり隠れ家 レストランですね。爆笑



でも ゆっくりできて お値段も手頃でした。






それから 今日泊まるホテルまで 行って荷物だけ預けてきました。


それから デザートがわりに…


蜂蜜入りのソフトクリームを食べました。



この巣房蜜のソフトクリームの甘い事!びっくり



でも 私は 蜂蜜の甘さは大好きです。爆笑





それから 奈良博物館で行われている (正倉院展)を見るために 行ったら…


雨の中 大渋滞でしたが…びっくり




時間指定なので 4時の回は 結構少なめでした。




初めての正倉院展でしたが…


(うーーん…) ショック わけわからん…


見てると あまりに熱心にみてたからか…


めっちゃ眠たくなってきた… zzz



(脳が疲れてる…)   !?





それから 晩ごはんに 居酒屋に行きました。爆笑



ポテトフライや 生春巻き…




唐揚げや コーンフライ…



でもどれも味が濃くて…ゲッソリ



いちばん美味しかったのが (ミックスナッツ)とは…絶望





最後の締めに ガストに行きました。



とにかく さっぱりしたものが食べたくて…滝汗


でもガストにもさっぱりしたものはなくて…


結局 あんみつに…滝汗 えー



そして 友達から見せてもらった 同窓生の集合写真写真とかみて (だれだろ)ゲッソリ



もうみんなわからなくなってしまった…チーン



最後に その時にもらった 高校時代の 3人をのてせおきます👦


(福岡県立大牟田南高校)


私は一番右側です…ウシシ


ああ みんな可愛いなぁ… ニヤリ




人生はあっという間に過ぎてしまう…


でも その時は 一番楽しい時間を過ごしてるとは気づかないんですね…



さぁ今日もまた奈良です。爆笑




それでは 良い週末を!爆笑