ほんとは午後からのアフタヌーンティーなんですが…




この マリオットホテルの場合は ランチとしても利用出来るんです。爆笑


52階の(パーゴラ)


以前は ブッフェのレストランとして使用した事は何回かあります。


でも コロナ禍のために その ブッフェがなくなって…


いつの間にかは アフタヌーンティー専門みたいになってました。


(開店は 11時半からね)爆笑




ここの 特徴は 飲み物は お代わり自由なんです。爆笑



52階だから さすがに迫力あります。爆笑





メニューです。👍




窓側の席を予約すると 別料金がかかるのですが…


無料でグレードアップして下さってました。爆笑




来ました!


これは 2人分です。




この コーンスープも 海老のサラダもとても美味しかったです。爆笑





ここの 利用時間は 2時間だったので ブッフェのときより ゆっくりできました。



飲み物のおかわりも 何回も聞きに来て下さいました。




名古屋城も見えます。


名古屋ドームも遠くにみつけました。爆笑




アフタヌーンティーって普通は 紅茶ですよね。



紅茶も 2杯飲んで…


この アイスカフェラテも パインジュースもとても美味しかったです。





時間になり ついでに マリオットホテルの隣にある(タカシマヤ)の (大東北展)をちょっとのぞいてきました。爆笑



萩の月ありますねー!


でも 大行列だったのでやめました。びっくり





笹かまぼこには誰も並んでませんでした。





この フルーツパフェがもうほんとに美味しかったです。


流石に2人でシェアしたんですが…


下にも シャインマスカットや ビオーネが何個も入ってました!びっくり


ラフランスも 柔らかくて美味しい!



2人で分けっこしたけど もうお腹に入らないくらいです。滝汗



稲庭うどんがあったので買ってきました。爆笑



笹かまぼこもね。👍





金曜日から 奈良に行くんだけど…


不味くないか…ゲッソリ


友達は2人とも 痩せてるのです…滝汗




それにしても 今日も暑かったです!



またしても 週末は 雨の予報だし…


コート着るのか どんな上着を着れば良いのか…



今年の天気はおかしい!…おーっ!




それでは 金曜日は休みだから 4日間 頑張ろう!爆笑