朝イチは ハイウェイオアシスの産直でお野菜とかを買って…


シャインマスカットももう最後かなぁ…うーん





それから 友達と 待ち合わせて 高速で 半田の(ステーキハウス森牧場)にランチに来ました。


ほんとに 気持ちの良いお天気でした。爆笑



まず サラダが来て…




大好きなコーンスープまでは 良いんですが…




えっ?!  


これだけポーン


なんか 友達の頼み方が悪かったのか…


焼き野菜も、牛たたきもなにも付いてない…滝汗


こんなん 20分で食べ終わる…



フルーツが付いて…



コーヒーで終わりでした。


まぁ その分 値段は安かったんだけどね、、ぶー



『これからは たたきはいいけど お野菜ぐらい付けようよ』と 取り決めしました。次回の為にね…ぶー






それから 行く予定はなかったから 保冷ケースを持って行ってなかったけど ちよっと コストコに寄ってきました。爆笑 すぐそばなんですよ。



買ったのは チョコレートと オイコス1ケース…





そして 食べかけになっちゃったけど…


ソフトクリームを買いました。



北海道クリームとか買いてあったから美味しいかと思ったけど ミックスにしたので 苺のソフトクリームがめっちゃ酸っぱい!おーっ!


なんか お腹いっぱいになって そのまま帰ってきました。



なんか お昼ごはんが 全然物足りなかったけど…



やっぱり 森牧場のお肉は美味しいです。爆笑





(どうする家康)は 見てたらだんだん 面白くなってきました。


私の大好きな (石田三成さん)もそろそろ 関ヶ原かな…


この前テレビをみてたら めちゃくちゃ面白いものを放送してました。



これ 笑えます…爆笑




それでは また 5日間頑張りましょう!爆笑