夕方に待ち合わせて 海鮮レストラン(野島)で 一緒に晩ごはんを食べました。爆笑


ずっと昔からあるお店です。







私たちは 1〜2ヶ月に一度はいってるかなー!


のんちゃんは 好き嫌いなくなんでも 食べます。


マグロお刺身なんて大好物です。爆笑



お造りを 3人分 別に 頼んだんだけど…


一番最初に来たので わぁーーっとみんなが飛びついて…


あっという間になくなりました…びっくり



もちろん今日も 海老フライを のんちゃんと○羽くんに あげましたよ。ニコニコ



のんちゃんは 来年から小学生なんだけど…


まだまだちっさいです。ニヤリ





○羽くんは もうこんなに大きくなりました。



このズボンは 部活のユニフォームらしいです。






男の子は中学生になると凄い食欲なんだけど…


その分 身体が!びっくり


もう ママも 私も超えました!びっくり


来年には パパも超えるんじゃないかな?爆笑


ほんとに楽しみです。爆笑



そしてこんな 普通な生活が ずっと続きますように!ニコニコ



それでは 皆さんも楽しい週末を!爆笑