朝起きても…


やっぱり雨模様でした。ショボーン




お腹も空いて…


レストランにいったら こんなお弁当箱が届きます。爆笑




やっぱり凄いですねーゲッソリ



朝から ヒラメのお造りもついてます。


(サービスの日本酒もありました!)




美味しかったのは ヒラメの西京焼きでした。爆笑



私は 茶粥にしました。


友達は 珍しく ご飯をおかわりしてたべてました。


これが後に響くことになります…びっくり



私は もちろん ベジファーストしましたよ。ウシシ


でも こんなにあると 効果なんてないでしょショック



送迎バスの前で…


カーディガンできたら やっぱり寒かったです…💦





送迎バスで 加賀温泉駅まで送ってもらって 特急の 自由席に座って 25分くらいで 金沢に着きます。


ロッカーはたくさんあったので荷物をあずけて…



でも 突風で傘が壊れそうになるくらいに 風雨がつよかったです。




雨の中を 駅から 20分くらいかな。



近江町市場に着きました。爆笑



中は 凄い人ですが 屋根があるのでゆっくり見てまわりました。





そして 友達は お腹がまだ空いてないと言うんだけど…



私が 『どうしても 海鮮丼を食べたいっ!』と頼んで 並びました。


20分くらい待ったら 案内されました。


極上! 贅沢丼!




友達は お腹が空かないということで これだけ食べました。絶望




また 歩いて 近江町市場から 金沢駅に戻ってきたら…



友達は お腹が痛いといって トイレに駆け込みました!びっくり




職場にお土産を買ったら…


改札口の近くの スタバでちょっと休憩。


(私と一緒に行動すると みんなお腹を壊しちゃうなぁ

)と 笑いました。


もちろんドーナツ食べたのは私だけで 友達は 飲み物だけでした。ウインク




13時48分発の (しらさぎ)で 名古屋に戻ります。




名古屋駅に着く直前に この城がそびえています!


織田信長の居城だった (清洲城)



普通 お城って山の上にあるのになぜだろう?



今回も色々美味しい物を頂きました。



友達は お昼ご飯を軽くしたら 体調は戻ったそうです。爆笑



そして この(吉祥山中)を とても気に入ったので 来年は 2泊連泊にしようと決めました。ニコニコ



みよしに戻ってきたら やっぱりこっちも寒くなってました。滝汗


それにしても 二日間も雨に祟られたのは初めてです。ぶー



それでも やっぱり 旅は楽しい!爆笑




それでは 良い週末を! 爆笑