ほんとなら 今日は 16時に職場を出て 最終の福岡便で 帰省する予定でした。



でも 2.3日前に 『どうにかなるから 有給でいいよ』と言ってくれたんですが…


安い便は キャンセルや便の変更は 出来ないんですよね…滝汗



夕暮れの セントレア空港は 誰も人が居ません…びっくり


とにかく あと 2時間は 待たないと…煽り





最終便で 福岡空港に着くのは 10時くらいなんです。


なので 先に 晩ごはんを食べました。



(味噌カツ 矢場とん)


ここも 人が 殆ど居ません…



日中なら大混雑なのに…驚き




ロースカツ・ポテトコロッケ・海老フライの盛り合わせ





ここの ポテトコロッケは初めて食べましたが…


(なに! これ…ネガティブ ) クソまずい…絶望




やっぱり 矢場とんは お肉ですよね。


ロースカツが一番美味しかったです。爆笑





福岡へのお土産を買う前に スタバで 最新作のフラペチーノを飲みました。


うーーん…


どこにもある ココアじゃん…




○のかちゃんと 飲む約束してたから頼んだけど…


もういいかも… ぶー





福岡へのお土産は…



坂角のゆかりの (どうする  家康バージョン)爆笑



これへ 甥っ子達に…





シュガーバターと かりんとう


これは 妹達に…




うーーん…


足りるかな…滝汗




福岡に着くのが 10時過ぎるので 博多にホテルを取っています。



なるだけ 安い ビジネスホテルですが…驚き



有給とるのなら もっと 早い時間の飛行機にすれば良かった…ぶー    (もっと早く言ってー!おーっ! )





そして 実家に帰るのは 明日の 午前中です。


法事は 13時からなので間に合いますが…




それでは 8時過ぎの飛行機に搭乗するまで ちょっとうたた寝します…ウシシ



じゃあ またね。 爆笑