昨日 仕事をしてる時に Kちゃんと 話してる時に 偶然 2人とも 土曜日の 10時ごろに 名古屋駅にいることがわかり…


『じゃあちょっと会おうか』となりました。


私は 10月20日に 石川県の 山中温泉に行くことになり JRのチケットを買いにきていて…



Kちゃんは コスプレをして 近鉄で USJに行くらしく…


最初は Kちゃんは 9時くらいの (特急ひのとり)にのる予定でした。


なので『じゃあ 先に Kちゃんのとこに行くわ』



ところが Kちゃんは のんびり屋さんで…



(着いたよー どこにいる?)とLINEしたら…


なんと!


お化粧に時間がかかってしまい まだ 電車の中らしく…実際に 近鉄にきたのは 10時20分過ぎ…ガーン



私は 星乃珈琲店のモーニングを食べようと 8時30分くらいには 名古屋地下街 ユニモールにきていました。




 (ホリデーモーニング)




玉子の黄身がパンケーキに付くのは絶対に嫌なので 玉子とハムを先に食べました。汗うさぎ



メープルシロップをたーっぷりかけて頂きました。爆笑





(もうすぐ近鉄に着きます!)と LINEが来たので モーニングを終えて 私も近鉄に来ました。




いました!


Kちゃんは 日帰りなのに バックも 鉄製でした。


めちゃくちゃ重たかった!ポーン



今日は 一人で USJに行って向こうで フォローワーさんたちと会うらしいです。



楽しそうですが…


この後、切符売り場に並んだけど 11時の ひのとりは もう満席だと言うことで…ゲッソリ



究極 新幹線でいくことになり 慌てて JRまで かけて行きました!滝汗


やっぱり 予定通り 9時のひのとりなら良かったのに…



って言うか 特急券だけでも ネットで買ってたら良かったのに…びっくり


19才の 女の子の考えは ちょっと甘いな…ぶー



その点 順調に 年を重ねてきた私は…びっくり え?



1ヶ月も先の 金沢行きの 特急しらさぎのチケットを今日、買いにきました…滝汗




2人分です。


今回は 電車で行く事にしました。


行きは 加賀温泉駅で途中下車します。


山中温泉の (吉祥山中)は 5月の連休に行って めっちゃ気に入ったので…爆笑




そして 帰りに 金沢に寄ってくる予定です。


山中温泉がある 加賀温泉駅から 金沢までは 特急で25分くらいで行けるのです。




そして 色々検討した結果 金沢までの 往復割引にした方が 一番お得に行けるのです。



もうチケットも手に入れたので あとは 10月20日を待つばかり…ウシシ



それにしても 名古屋駅はめちゃくちゃな人出でした。ゲッソリ


三重県で F1があってるから?うーん どうなんだろ





それでは みなさんも良い週末を!爆笑