コロナが 少し落ち着いているので 久しぶりに I女史と 再開しました爆笑




取り敢えずは いつもの 名古屋フランスの ランチにしました。


わたしは いつものランチで…



今月は 鱈のグラタンでした。


とても美味しかったんですが 少し味が薄かったかなー?



友達 2人は胃が少し調子悪いとかで…びっくり なんで?

和風定食にしてました。


鯖の塩焼きでした。


野菜が沢山ですよね爆笑



そして デザート食べたのは…私だけ…びっくりなんで?



2人と食事すると ほんとに 私が太る理由も分かります…ぶー


要するに私だけいつも 食べ過ぎてる…ショック





いや 私は普通なんですよ。


2人が 食べないだけ…おーっ!


(第一 胃が悪くなったことなんてあったっけ?うーん)





そして GO TO トラベルを期待して 来年の3月に 旅行に行こうと決まりました!爆笑





ホテルの予約もしましたが お部屋は(あと 1部屋)とか 出て びっくりしました!びっくり


みんな 予約が早いんだね…びっくり



この3人で旅行するのも 一年半ぶりなので楽しみです。爆笑



このまま コロナが 収束してくれたらいいんだけど…ショボーン





それでは 良い週末をね! 爆笑チョキ