岡崎の友達の所に用事で 午前中でかけてました。


友達とはは お昼から出勤だったので 帰る途中…


(そうだ! お昼食べて帰ろ)爆笑


元町珈琲 〜みよしの離れ


(ミックスサンドランチ)




ポテトが カリッカリで美味しい‼️爆笑



(なんなら ポテトばかりで 良かった…ぶー)










さてさて。

(ブラック 恋する死神)


見終わりました。


このドラマは Araさん目当てで見始めたんだけど…


ソン・スンホンさんの 格好良さに目が覚めましたびっくり


韓流ドラマを見始めたての頃(夏の香り)と(秋の童話)を見たことがありました。



その時は(韓国のドラマって ほんとに面白い!)としか思わなかったんだけど…


今回の (ブラック)をみて 最初に思ったのが(え?スンホンさんこんなにカッコよかったっけ?)びっくり



登場人物の名前が 色々あって…

なかなか 覚えるのが 難しかったんだけどね。ウシシ









二役されてます。




でも かっこいいのは 死神の方です。ラブ


スンホンさんは 優しい役より 男らしい役の方が似合うんじゃないでしょうか?


最初は嫌がるんですよね。ウシシ


話も混みいってて…ショック


一話 75分で 18話 と結構見応えありました。


ですが テンポも早いし (誰が犯人なの?)と 次々に新たな敵がわかって…


最後まで 期待を持ってみました。






最後は…


切なくなりました。えーん



でも この終わり方でいいんでしょうねニヤリ




以前に見た(夏の香り)を なんか もう一度見たくなっちゃったな。


スンホンさんを もう一度見たいな。


でも スンホンさんも 若い頃より この年代の方が いいんだと 思います。






それでは またね! 爆笑チョキ