今日は 用事で イオン茶屋に行って…


ついでに 名古屋にまわって ランチしてきました。




名古屋駅裏になります。

(ツインタワーね)

やっぱり人通りは少ないかもしれません。


( 叙々苑 ) ランチ




ロースが凄かったです!びっくり

めちゃくちゃ柔らかい!

海老は… うーん…まぁまぁかな。








焼肉には 大盛りごはんね!ウシシ


もちろん 残さず全部頂きました。





最後は 杏仁豆腐とコーヒー。、



実は (叙々苑)には憧れていました。

東京で 有名(?)なんですよね。


それで 調べたら ランチだと 少しお値打ちになってました。


とても美味しかったんですが…

(ちよっと タレが甘すぎ❓❓)

お肉は美味しかったのに… 滝汗





さて。

何年か前 (チャン・グンソク)って名前は知っていました。

日本でも 沢山のファンが居たんですよね。


(美男ですね)を観た時も (チャン・グンソク)よりも (ジョン・ヨンファ)や(イ・ホンギ)の方が良いと思ってみました。

が!

これみると ほんとに 素敵なんてすよ(チャン・グンソク)さん!


前半は ふっくらと見えますよね。


後半の(息子)になってからの ビジュアル!びっくり


ほんとに綺麗です!ラブ



(Love Rain )より

(ここはまだふっくら…ウシシ )







(ここからが 息子)ウシシ 二役です。




役作りのために ダイエットですか?


全然 ちがってみえますね。



(Love Rain)予告編



素敵なお話でした。爆笑


ただ…これも 10年くらい前の作品かな。




これは 名古屋に行った時に見かけた 不思議な桜。

赤と ピンクの桜…?? なんだろ?



桜は 咲いてきたのに…


来週は 雨模様かな…



それでは また 5日間 頑張ろ! 照れチョキ