今日は 早起きして…


イオン茶屋に ショッピングに行ってきました。



ほんとは (ファンミ)に着ていく コートが欲しかったのです。



だって まだまだ寒いですよね。



でも去年は ファンミは 3月だったけど 今年は 4月ですからね…



ブラウスだと 寒いのかなぁ…ショボーン


いろいろ見ましたが 結局 やっぱり コート買うのはやめました。



持ってる服で 対応しよう ← ウシシ


( 節約・節約‼️ )ほっこり





その割には…




ランチに 茶屋から近い 名古屋笹島にある(プリンスホテルのランチブッフェ)に行ってきました。



ここは ホテルの 31階にある レストランです。





景色がとてもいいですね。



料理は (地中海風)?


ま、つまりは イタリアンですか。



でも ローストビーフはありました。


ホースラデッシュをたっぷりつけて頂きました。



なかなか美味しかったです。ニヤリ






2回目に取りに行ったお料理…



盛り付けが…びっくり



もっと センス良く出来なかったのか…笑い泣き






デザートは 2回いきました。ウシシ



下の皿は 友達と 2人分ですよ。ゲラゲラ


まだまだ お料理もデザートもたくさんありましたよ。






お値段は ヒルトンとかと比べたら だいふ お値打ちでしたよ。





ぜんぶ美味しかったです。



ごちそう様でした。  照れ






3時頃は Sちゃんにお土産を渡しに行ってきました。



その喫茶店は 飲み物を頼むと ゆで卵とパンと ピーナッツが付いてくるんですが…



さすがに今日は ゆで卵と パンは残して持って帰りました。


(ファンミ)までにはもう少し痩せましょう…ウシシ






それでは 楽しい週末を!  照れチョキ