チャンミン お誕生日 おめでとう!クラッカークラッカー





ほんとに 大人になりましたね。



そして こんなに かっこ良くなるとは 想像もつかなかった…滝汗


一応 お祝いに ケーキ買ってきました! 爆笑



きっかけが欲しいんですよねニヤリ




このケーキ 見かけは悪いんですが めっちゃ美味しかったです! ゲラゲラ






そして…

今日は twitterは この写真で溢れていました。


愛犬と一緒?


ほんとに可愛い… 


このわんちゃん… べるに似てて…



またしても 涙…💦







その時に見つけた写真…


Twitterに載ってた いろんなチャンミンを並べてみます。



これは 可愛い…



これは カッコいい…





これは可愛い…




これは カッコいい…



そしてこれも 可愛い…



チャンミンは カッコいい時と 可愛い時と 綺麗な時がありますね。ニヤリ



どの チャンミンもステキ!ラブ





ずっと韓国だけど 全然 様子も上がらないし…



ほんとに 2人一緒の情報が無いんですが…



きっと 絶対に会ってますよね。ウシシ






のんびり 出来てたら 良いですね合格音譜








そう言えば 日曜日に イオン茶屋に行ってきたんです。


友達が 見たいというので またしても (七つの会議)を観たんです。


それで気がついたんですが…


香川照之さん 結局 最後は 良い人になってたんでした!


1回目の時は それに気がつかなかったなんて…


ほんとに 私って …滝汗 何観てたんだろ…




その時に 牛タンを食べてきました。


とろろ付きにしたんです。


でも やっぱり 私は タンより カルビ派かな。ウシシ




そして…

帰りに またしても ペットショップに寄り道して わんちゃんを見てきました。


ほんとに可愛い マルチーズが いたんですが…



何と 49万円‼️ びっくり


いやぁ…無理無理!💦



やっぱり飼えない… (高くて…笑い泣き )



血統が良い犬なんでしょうか。




でも 飼えないけど やっぱり イオンに行く度に 子犬みちゃいますね。



だから この写真 嬉しかったな。


もう一度 載せよう ウシシ




ほんとに べるちゃんに似てる…笑い泣き






さぁ それでは あと 3日間 頑張ろう 照れ