暑い中 名古屋に行ってきました。


まず 11時からの ⦅ やまやの明太食べ放題⦆のランチです。爆笑


10分前くらいから 並び始めます。


(しかし 並ぶのは めちゃくちゃ暑かったーー!)


これが 食べ放題になるんですよ。ニヤリ


私は 明太子の地元 福岡出身なので 明太子には煩いですよー!ウインク



福岡に帰省した時には まず⦅やまや⦆は食べません       ( えーっ⁉️ びっくり )



⦅やまやの明太子⦆は 柚子の香りがするんです。


一番 Loveなのは ⦅ふくや⦆です ゲラゲラ



ですが 、 愛知で食べるなら ⦅やまや⦆は上等でしょう! てへぺろ



友達は 明太子風味のから揚げ

私は 福岡の郷土料理⦅ がめ煮⦆




ですが (また!) 

がめ煮は こんな切り方はしませんね。


これは 煮しめの切り方ですね。ニヤリ



でも 美味しかったです。



ご飯のお代わりもしませんでした。


だって…


すぐに…



これが待ってたから〜〜!


期間限定の ハーブスのメロンケーキ!爆笑




これも めっちゃ高いんだけど 美味しいんだよねー!ウシシ



ふぅ〜〜 満足 ❣️ 照れ




そして Toho 109  に 映画を見にいきました。





この (山崎賢人)くん が こんな 真面目な役をやるってね…


結構 ちゃらい 高校生役が多かったからね。



ピアノって 凄いなって 思いました。








さてさて、チケットエントリーですが…


I さんは どうやっても 4枚頼めない…ってラインきましたが…


どうしてなんでしょうね…滝汗


2枚しか出てこないらしくて…


でも Sちゃんも Oさんも ガイシ 金曜日を 予約してるし…


これ ひょっとすると 取れ過ぎちゃう??びっくり



そんなことありそう?? 滝汗


色々 大変ですよ….笑い泣き





それでは またね。  照れ