東方神起の 日産スタジアムライブに 参戦すべく 朝から 6時半に家を出て 友達2人を乗せて 知立駅に 着きました。


何だか 曇っていて ちょっと心配でしたけど…



そして 9時26分発の 新幹線で いよいよ 初横浜です!



着いたら 乗り換えて まず ホテルに 荷物を預けに関内に いきました。


横浜を全然知らなくて…



ほんとなら 日産スタジアムに歩いていける ホテルをとれば良かったのに…



地理が 全然わからなくて 横浜に ホテルを予約していたんです。ゲッソリ


次に日産ライブにくる時には 新横浜に ホテルを取ろう…  ( っていつだよ).




友達の I さんの知り合いで 私も 5年前に 名古屋ドームの時に チケットを譲って貰って 一緒に晩ごはんも食べた Yちゃんたちと 横浜中華街で待ち合わせて…



その Yちゃんの知ってるレストランで食事をしました。


ちょっと道を離れてるので 混んでなかったんですよ。


とても 美味しい餃子でしたよー!ニヤリ

これで ほぼ 一人前。、





油淋鶏がまた美味しい! 




中華街は 平日なのに 凄い人でした。


その後 私達は 日産スタジアムへ!



私達は  西ゲートで 1階の 30列でした。


なので 屋根があるんです…

           




そう、まさか 雨が降るとは微塵も思ってなかったんですが….



雨が降り出しました… 




でも 素晴らしいライブでしたよ! クラッカークラッカー爆笑



ユノもチャンミンもほんとに 歌唱力がアップしてますよね!

⦅ ボレロ ⦆ほんとに泣きそうになります。













ライブの後はほんとに 目を回すような 大混雑で…


ほんとに大変でした。




とにかく 人だらけ…



レストランもどこも満員で…





関内に戻ってきてから ⦅お刺身居酒屋⦆にいって ようやく 呑めました!







水茄子のサラダ







あとは お茶漬け…


でも やっぱり 横浜は 大阪に比べると ちょっと高いかな。




居酒屋を出たら 雨になってました。



コンビニで 明日の朝ごはんも仕入れたし…




ちょっとゆっくり寝てましょう



それでは…  ニヤリ









( 日産スタジアムライブの 詳細は 後ほど アメンバー記事にさせて頂きます。知りたくない方も居ると思うので…).