今日のAXの結果は

50僕だけのvalue
矢神最高

49逆転王子様
いい歌

48口移しのチョコレート
柏木に惚れた

47片想いの対角線
かたい

46虫のバラード
ウッホ
45onlx today
亜美菜ーO(≧▽≦)O

44エンドロール
エンドロールっつって

43ラッキーセブン
やはりあの衣装

42完璧ぐ~のね
テンション上げ

41会いたかった
難波

40ミニスカートの妖精
やったね

39MARIA
神田いっせい

38マジジョテッペンブルース
横山

37制服レジスタンス
うれぴー

36炎上路線
この二人最強

35君と虹と太陽と
ネ申

34彼女になれますか?
だろうね

33奇跡は間に合わない
マジできた

32ごめんねSUMMER
まさか

31Chose me!
遠距離に…

30てもでもの涙
テラ感動

29Bird
下がった

28君について
おぉー

27ずっと前から
だから柏木に惚れたって

26RESET
チームKありがとう




という感じでした!




自分的には

「てもでもの涙」は

佐伯さん出てきて

マジ感動したしょぼん


好きな歌ってのもあるけど

あれわせこいってしょぼん





佐伯さんこれからも

頑張ってビックリマーク




そしてアンコールも

これまた最高






1曲目はNMB48の
曲名がわからないやつ

なかなかよかったアップ

山岸さんらしき人いたしねキラキラ
推しますょニコニコ



2曲目はフレンチ・キスの新曲If

本日柏木さんにはもうメロメロですたいラブラブ!



3曲目は高橋みなみの
奇跡は夜生まれる

やっぱ高橋にはソロデビューしていただきたいねひらめき電球



4曲目は峯岸みなみの
私は私

この歌も非常によかった
峯岸の涙には正直もらい泣きしそうになったしょぼん



5曲目は小嶋陽菜の
Cludy sky

この歌は来年のAXに期待ってだったねニコニコ



そして最後は
AKB48の映画の主題歌の
少女たちよ

初めて聞いたけど
すんごいいい歌だったょ!
CDわでないらしいがよくわからんねガーン




とまぁこんな感じでした
 
 
久々の更新!
 
 
 
 
 
ついに新潟明訓高校
サッカー部の冬の
恒例行事
 
「雪フィジ」
 
が始まりましたぁhotachoさんのブログ-00dbf796f87ae8d9465328ea4e13306d.gif
 
 
 
 
 
特に昨日今日わ
異常な追い込みhotachoさんのブログ-320f7b2470575f4327d9ae3a0c760865.gif
 
 
 
 
 
だがしかし自分が
強くなった気がします!
 
明日もまた頑張りましょう
 
 
 
 
 
明日わいよいよ
 
 
大学入試「ライト試験」
じゃなくて「レフト試験」
じゃなくて…
 
「センター試験」
がありますねニコニコ
 
 
自分の持っている力を
全て出しきって
頑張ってくださいドキドキ
 
 
 
 
陰ながら応援して
おりますm(__)m
 
 
 
 
 
 
でわ、受験生の皆様へ
 
 
「名前とカラーと
ポテトフライを忘れるな」
 
頑張れビックリマークビックリマーク
暇だから

久しぶりの更新音符




今日わ3時起きで

7に行ってきた~






AKB48のカードゲットや!

でも…
チョコのやつがなかったダウン





明日か今日の夜また行くわ!