GWの真ん中らへんに
定期通院日がありましたおねがい

久しぶりのCTでドキドキだったけど
無事に終了しましたラブラブ
相変わらず、造影剤は
お漏らし?と思うくらい
お股熱くなって
口の中はテキーラ飲んだ時のような
アルコール感www

あーぁ、コレコレ!!
とか
懐かしさも感じながらwww笑い泣き

そして
先生の診察花

内診で診てもらって
「とても綺麗ですよー大丈夫です」
毎度その言葉に救われてますよーピンクハート

CTの画像も先生のとこ届いてて
パパッと診てくれて
「CT結果も問題ないですねー」
っておねがい飛び出すハート

本当よかったラブラブ

次はまた半年後気づき

ここを乗り越えたら5年生に
進級できそうキラキラ

CTが無事だったから
奮発ニコニコ




豪華にお寿司食べちゃいました🍣


とりあえず

再発なしでここまで来れて

本当よかった拍手


では、またupしまーすお願い