すごーく久しぶりの投稿。
このサボってた期間にいろいろ変化が
ありましたw

一番大きなことは
仕事辞めましたーw

4月からニートしてますニコニコ
10年間働いた保育園
いろいろあった10年…
突っ走ってきたから少し休憩中です。

病気の方は
今のところ再発なく過ごせていますキラキラ
来週月曜日
今年最後の通院日なんだけどねニコニコ


サムネイル

​皆さんに聞きたいんだけど…
手術して太りませんか?



私だけ?
中年太り?みたいな…

なんか体型おばさんで
鏡見るたびにショックに…
(まぁオバさんなんだけどさぁ汗)

ダイエットすると
体重は減るんだけど、体脂肪が全く
落ちなくてガーン

子宮がないと言うこと…
こんな大変なんだ悲しい

子宮が本来あった場所ってさぁー
脂肪がついてしまうのかな?

いいダイエット方法あれば
教えてくださいダッシュ


久しぶりの投稿が結構病み気味で…
すみませんアセアセ

でも私は元気ですw
では、またピンクハート