7月6日に
1回目の接種をしました。


副反応は特になく
翌日に腕が上がらなくなったくらいでした。

7月27日に
2回目の接種。


打ってすぐは
特に変わりなく過ごせましたが

夜くらいから
眠気と怠さが遅い
翌日の朝は
副反応のお熱がガーン
倦怠感もありチーン
とりあえず
EVE飲んでゴロゴロ過ごしてたら
いつの間にか寝てしまい
気付いたら
13時滝汗


起きた時から
関節痛と皮膚がヒリヒリする感じが
あり
嫌な予感…
予想通り
一気に熱上がる…

EVEぢゃ効かないのか?と思い
母にTEL!
強い味方を持ってきてくれたよ流れ星

カロナール飲んだら
熱は下がってきてやっと動けるようにグッ

久しぶりのお熱で
大変でした滝汗

一日中グータラ寝てたけど
夜もぐっすり!!

体調不良ってこーゆーことなのねw

ワクチン記録でした合格