今日は受診日でしたニコニコ

数日前に
病院からTELがあり
ビビッてかけ直すと
時間を変更して欲しいって言う
電話だったてへぺろ
病院からかかってくると
ドキドキしちゃうよねぇ滝汗

今日は
東名がめちゃんこ渋滞で
予約時間を早めたけど
間に合わないんじゃないかって
ヒヤヒヤしましたチーン
無事10分前に駆け込みましたショボーン
間に合って良かったハート

今日の診察では
先生の横に実習生がいた音譜
未来のお医者様キラキラ
子宮頸がんが治る時代になるといいなぁひらめき電球

診察は
膣内はよく潤ってて綺麗だと
褒められたw
今回も無事に診察は終了ハート

今は採血待ちです病院

次回はオリンピック真っ最中の
受診ですニコニコ
コロナが少しは落ち着いてると
いいなぁ〜と思いますラブラブ

そぉいえば
癌患者(ガンサバイバー)って
ワクチン接種って
優先してくれるのかなぁ!?

早く
普段の日常に戻ります様にピンクハートピンクハートピンクハート