受診日でしたニコニコ
まさかの
緊急事態宣言が出て
ビクビクしながら東京へw

そんな静岡も過去最多人数になってしまい
もはやどこにいても同じですねッ!!

診察の方は
無事に終わり
3年生へ進級することが
できました爆笑DASH!DASH!
良かったぁアップ

先生が「今日で2年ですねビックリマーク」って
覚えてくれていたことに
感激でしたw
カルテとかで見たんだろうけど
言ってもらえると嬉しいものです照れ

次回は4月に受診です音譜
それまでにコロナ落ち着いてほしいなあせる

東京で遊びたい!!

そして
久しぶりの傷写メひらめき電球

ケロイド体質って事が判明しましたもやもや
どうやら私の父もケロイド体質みたいですハッ

いつまで経っても
一向に傷が綺麗にならなくて…
ケロイドって
どうしたら良くなるんですかね!?


ゆきぽよw
まさに今の私の体型笑い泣き
同じくらいお腹出てますが…
気にしないでください笑い泣き

それでは
行きますよキョロキョロ
苦手な方はここまでw

























下の方はやっと薄くなってきた爆笑
でも
臍下は
結構ケロイドだよねゲッソリ

そんなこんなで
ダイエット頑張りますドキドキドキドキ