今日から仕事が始まりましたDASH!

楽しいお休みはすぐに
終わるのねダウン

お休み中は
実家でのんびり過ごしてましたドキドキ

美味しいものたくさん食べて
まぢで
デブまっしぐらてへぺろ

モアピンは
みんなからお年玉を貰ったよ音譜
人間の子供扱いですw

今年一年も
再発しないで健康に過ごしたいなぁラブラブ

大吉でした〜!

でもね
今年は本厄と八方塞がり
ダブルパンチもやもや

本当に何もないことを祈ってますガーン

がんの告知を受けた時
確か
後厄だったなぁドクロあせる

とりあえず
今年もストレスと疲れを溜めず
明るく楽しく過ごそうラブラブ

余計なことを考えないようにひらめき電球

たくさん笑って福を呼ぼうラブ

あーぁ
緊急事態宣言出そうですねガーン

緊急事態宣言の中
病院受診だなぁあせるあせる


なんか
今回のブログ
話がまとまってないけど
とりあえず
今年も頑張るぞッゲラゲラ
って言いたいアップ


では
また病院受診の結果を
報告しますねw