明けましておめでとうございますニコニコ


新しい年がスタートしましたニコニコ

1月8日で術後2年になりますイエローハーツ


そんな2年記念日が受診日です音譜

コロナが

めちゃめちゃ出てますが

気をつけて

病院へ行こうと思います!!


忙しくなかなかブログが

更新できていませんが

今年はなるべく更新していこうと

思いますアップ


少しブログのタイトルを変えて

行こうと思いますグッ

今後も体調の経過(受診記録)と

共に

子どもがいなくても楽しく生きていける方法

このブログを通して

皆さんに知らせて行けたら

いいなぁ〜と考えてますニコニコ


子どもが全てぢゃない!!


今でもまだ

悩んでしまうことがあります汗

友達の出産報告に素直に喜べなかったり…

でも

もうどんなに欲しくて

手に入れることは出来ないので

いつまでもウジウジしてる訳には

いかないひらめき電球


だから

楽しむ方法を自分で探して行きますハート


それを

ここで紹介していきますニコニコ


なので

これからもよろしくお願いしますハート



今年も再発することなく

元気で過ごせたので

だるまさんに目を描いたよぉ照れ