前回のブログに書きましたが
9月11日に
病院へ行ってきましたおねがい

今回も無事にクリアしましたお願い
良かったぁハート

今回は1年ぶりのCTがあり
(本当は半年に一回なのに…)

病人感半端ない笑い泣き

1年ぶりの造影剤は
やっぱり口の中アルコールで
お股らへんが
お漏らししたみたいな感じに
熱くなるw

今回マスクしてたせいで
酔いそうだったけど
酒豪の私は
あーいい感じ〜ふわわ〜ラブラブ
(変態だわw)
って感じでした照れ


その後
K先生の診察口笛

すでにCT画像がK先生に届いていて
パパッと見てくれて
「大丈夫だよグッ
と嬉しいお言葉頂きましたハート

前回の細胞診や血液検査も
問題ないとのことで
本当は12月に検診でしたが
1月でもいーよーってなって
次に
病院へ行くのは1月になりましたパー音符

良かった良かったハート

次の受診日は
1月8日

私が子宮とお別れした日。
次の受診日で2年生に進級しますニコニコ

無事に進級できますようにお願い