5月15日の受診日を
6月半ばに
変更しました…


私は全然行くつもりでしたが
園長命令が
くだりました汗

コロナの流行ってる中
東京に行かせることはできない。

うちの保育園
緊急事態宣言が始めに出た
都心部へ行くと
1week自宅待機になります。

恐らく
代わりの保育士がいないので
行くなと言う意味だと思います。
(勝手な解釈だけど)

これで再発したら
恨みますよ…って感じあせる

普段優しい旦那さえ
怒ってましたDASH!


おまけに
こっちの病院に変えたら?
って
園長に言われた爆弾


私はK先生をめちゃんこ信頼してる!!
病院を変える気はない。
コロナが流行るなんて
予想外だし…

やっぱり
経過観察5年間は保育士やめようか…と
旦那と話してましたあせる

休めないから。


N大病院へ電話して
予約日変更の手続きをした。
検査結果も良好だから
変更大丈夫だよ!
って看護師さんに言われて
ホッとしたショボーン



でも本当…
いくら
園長先生でも
言っていいこと悪いことがあると思う。

癌になったことないから
軽々しく
言えるんだろうな…

やっぱり
同じ先生に見てもらっていたいショボーン
そう思う私は変なのかな?

今日は
そんな話で終了です滝汗

とうとう
私の地元にも
3名感染者が出ましたガーン

もはや
どこにいても同じだと思う。