リンパマッサージを始めて
3ヶ月が経ちましたニコニコ(月2回)

体重は
変わらず51キロ。
2キロはすぐに落ちたのですが
そこから
なかなか落ちないゲロー

運動したいけど
体が重くて…
徐々にやってかなきゃなぁあせる

そーいえば興味深い記事を発見!!

術後6キロ太ったのは
やっぱり浮腫かも?
見た目も
かなり変わったし…汗
「ちょっとふっくらした?」
って
久しぶりに会った人に言われるし…

リンパが流れやすくなるように
自分でも
リンパドレナージュやってかなきゃなえーん

それと

最近はお風呂にこれ↑
入れてますアップ

海が浮腫にいいと聞いたので爆笑

お風呂に入れて
バシャバシャとマッサージしてますハート

夏までに
せめて
もう2キロ落としたいなぁと
思ってます星

頑張るぞキラキラ


皆さんコロナウイルス大丈夫ですか?

次の受診日は
5月…

それまでに
少し落ち着きますようにアセアセ