今日で術後10ヶ月です。

先週くらいから
坐骨が痛くて(尾てい骨らへん)
不安になってる私がいます。

たぶん
姿勢の問題かな?

でも
場所が近いから不安になるぅえーん


あとは
特に変わりなく過ごしてます!

内腿のピリピリ感もほぼなくなりましたピンクハート
でもね
台風が近づくと
なぜか痛くなるので
そーゆーときは
リリカですニコニコ

浮腫みもありませんニコニコ

排尿の方は

ジェットに戻りましたw

術前とほぼ変わりありませんチョキ

k先生の腕がいいんだと
本当に実感キラキラ

※傷写メあります。
無理な方はここまでw

心の方の傷はまだまだ深くもやもや
時々
涙が出てしまいます。

そして
お腹の傷も…アセアセ

だいぶ
良くなったけど
まだまだケロイド気味ガーン

心も体もこんな感じですw

でも
現実と向き合って
楽しく前向きに生きなきゃなぁってハート
頑張ってます照れ

あとねガーン
体重がめちゃ増えましたポーン
5キロ以上…
これヤバイよね叫び

ダイエットも頑張って行きますひらめき電球

再来週は
また受診日があります。

肉芽の検査結果が出るので
ドキドキですショボーン