台風凄かったですね〜〜びっくり

みなさんの住むところは
大丈夫でしたか?

私のところは特に大きな被害なく
大丈夫でしたキョロキョロ

しかし
今日は病院受診日。

新幹線が遅れてたり
山手線が運転見合わせだったり…

でも
日頃の行いがいいのか(←え?)
予約時間の20分前には
なんとか病院へ着きましたよビックリマーク
よかったぁドキドキ


先日の出血もあるし
心配で心配で…
どーしても病院へ行きたかったんです。

先生に
不正出血について
性行為について
いろいろ聞きましたぁ〜〜アセアセ

sexしたと言うと
なぜか先生
拍手でw
どんどんしなさいと…滝汗w

不正出血は99%肉芽からだと…汗
(以前にも肉芽について書きました)

今日は
肉芽、またすぐ生えちゃうけど
取っちゃうね〜と
ピンセットでピンッて取られましたw

いちお
念のため
組織検査をしとくね〜って…w

組織検査とか不安〜って
ワーワー
言ってると
K先生
「大丈夫!癌じゃないから!」

なんの自信〜はてなマークはてなマーク
なぜ言い切れる?w

でも
その言葉に救われてます音譜

次回は
11月に受診しまーすねー
次回の検査結果マヂ怖い笑い泣き


かーらーの
今日は
Fちゃんとランチしてきました爆笑
癌友w

いろいろ
不安なことを聞いてもらって
スッキリ照れ
お買い物も楽しかったドキドキドキドキ

とりあえず
何事もないことを祈り
次回の受診日を
待ちたいと思いますニコニコ

最後に
トリミング後の可愛いモアたんを
載せておきますラブ

私の癒しちゃんラブラブラブ
本当
大好きハートハートハート