森林浴w
たまたまペアルックw

今日で術後7ヶ月になりました。
私もこの通り
元気です照れ

周りがやたらと妊娠します…
なんだろ〜
神様って意地悪だなぁ。w

友達の妊娠報告。すごく嬉しいんだよお願い
なのに
なぜか涙出てくるのは何故だろう。
って暗くなってるw

術後7ヶ月の私。
術前とほぼ一緒ハート
ただ
内腿に痺れあり。
(なのでリリカ処方してもらいました)

虫に刺されたり、足に傷作ったり
してますが
今のところ
リンパ浮腫は大丈夫ですグラサンハート

体重が増えまくりですw
2週間で10キロ痩せるってダンスを
YouTube観ながら踊ってますチョキ
まだ
3日目ですが
すごく汗かくしいい感じですウインク
頑張りますピンクハート

そして恒例の傷写真
すこーし
薄くなった部分があるよやしの木

お臍くらいまである水着を買ったよ波
また
紹介しますね浮き輪

明日一日頑張れば
お休みだぁ爆笑

ラスト1日頑張るぞグラサン