毎月届くペコボックスニコニコ
(本当は毎月紹介したい)

今月も素敵なおもちゃのプレゼントハート
モアピは
大興奮でしたぁキラキラ
早く開けて〜
と言わんばかりに
グイグイと箱を開けようとしますニコニコ
今月はビーチがテーマイルカ
可愛い〜ビキニ

私好みぃピンクハート
って思いましたw

あと
おやつとレイ(花のやつ)が
入ってましたラブ

モアちゃんの頭にレイを付けたら
本当可愛かったドキドキ
写メ撮れば良かったのに
すっかり、可愛い可愛いと
はしゃいで
写メ忘れましたアセアセ

私は保育士してますが…
たぶん
モアピは人間の子どもだと
飽き性なワガママ娘かもしれませんw

毎月
おもちゃが届いて
おもちゃボックスを出しっぱなしに
しておくと
次から次へと出してくるw

過保護なお家の子どもの特徴に
似てます笑い泣き

そー感じながらも
つい
甘々ちゃんになってる私。

可愛いくて可愛いくてラブ


先日モアピは下痢が酷くて
(血便出るくらい)
病院へ行ったら
過敏性腸炎の疑いでしたガーン

特に生の食べ物を与えたりしてないので
もしかしたら
ストレス?

旅行がストレスになってしまったのかも?
反省してますもやもや

近場旅行から慣らしていかなきゃなと
思いましたアセアセ
実の母と父とdog runへ
行った時の写メハート


ちょくちょく
ペコボックスの紹介もしていきたいと
思いますぅニコニコ