今日でモアピは
7カ月になりましたぁチョキ

心配していたヒートは
まだ
来ていませんあせる

せっかく
旅行を7月にしたのに…
またしても、かぶりそうじゃん…ガーン

7カ月のモアピは
元気いっぱいおてんば娘ですドキドキ

でも
人見知り犬見知りはすごいですw
慣れれば
人も犬も大丈夫ですよw
本当
1歳児くらいの子どもと同じだなぁ〜って
感じる今日この頃ハート

先月から(6カ月)
食事量を規定量にしました!

そしたら
ご飯足りないみたいで
拾い食いが
半端ないですゲッソリ

心配になるよぉアセアセ

食べること
大好きみたいですあしあと
いいことなんだけどねアセアセ

太らせないように気をつけなきゃハッ
先日は
浜名湖パルパルの
犬フェスへ行ってきましたイエローハーツ

モアピはビビリまくりでしたが
なんとか
この表情で写メ撮れましたルンルン
でも
尻尾が上がることはなかったですw

そして

なんと!!!!
モアちゃんスタンプ
作っちゃったw

親バカ炸裂ですが
お許しくださいラブラブラブ

そんな感じで
また
upしまぁーす犬