こんにちわ〜〜ニコ

この前
モアピは2回目のトリミングへ
行ってきましたドキドキ
これはトリミング前です笑い泣き

今回は
長めにしてほしいと伝えて
目もタレ目風を希望しましたニコニコ

そしたら
まぁ可愛いラブラブラブ
大好きが止まらないグリーンハーツ

トリミング後

写真撮影までしてくださって
たくさん
頂きましたよぉ〜〜キラキラカメラキラキラ

ふわふわ感がたまらなーいラブ

やっぱり
短めより長めのカットの方が
好きだなぁラブ

でも
毛が長めだと
すごく大きく見えるぅあせる

確かにサイズは大きめだけれども
さらに
大きく見えるってゆう…w


とっても
可愛くしてくださって
ありがとうございましたイエローハート


次はどんなカットに
チャレンジしようかな?

毎回トリミングが
楽しみですラブラブ