今日で
うちの娘は6カ月になりましたニコニコ

確実にデカくなってますあせる

体重は4.6キロw
デカイだろ〜〜w

ささやかですが
ペット博で買ったチーズケーキで
お祝いしたよぉ〜〜ラブラブ

デカイだけあって
丈夫です照れ

めちゃんこ元気だしねッピンクハート


旦那様の実家の地区が
令和のお祝いでお祭りをすると言うことで
モアちゃんも
法被を着て見に行ってきたよグリーンハート

音にビビるかなぁと
思ったけど
ぜーんぜん平気でしたルンルン

祭りっ子なのは
ママに似たのかなぁw

6カ月頃になると
生理が始まると聞いたので
ヒート用パンツGet!!
オムツも買っておきましたぁキラキラ

いつ来るか
ドキドキしてますアセアセ

6月が
私たち夫婦の入籍記念日があるので
モアちゃん連れて
旅行に行きたいねって
話してますが

生理が来たら行けなくなっちゃうので
もう少し
来ないでもらいたいと
思ってますが…
何しろ
モアピは体格がいいので
いつ来てもおかしくないかなw

6カ月で
大人の体になってしまうなんて…
なんだか
寂しい気もしますが…

生理が来たら
お赤飯炊くからねw!