昨日は
GW唯一の旅行?w
幕張メッセで行なっている
ペット博へ行ってきましたぁニコニコ

モアピさんは
ケージに入れて行ったんだけど
大人しくしていて
車酔いもなかったですピンクハート

行きは
こちらを朝7時ごろ出たのに
着いたのは
昼過ぎアセアセ

GW舐めてましたぁハッ
渋滞だらけ…アセアセ

でもどーにか昼過ぎに着いたのでよかったハート

初めての
イベント参加お願い

中はこんな感じでしたおねがい

服とか60%オフで
めちゃ安いのラブ

モアちゃんも
試食をたくさんもらって
嬉しそうでしたあしあと
フォトスポットもルンルン
あぁハートモアピ可愛い〜〜ラブラブ


買った物は...


夏服キラキラ
これ1着1200円くらいラブ
このポンチョは
なんと990円ラブ
(着るのは冬ですが…)

おやつもGetカップケーキ

実家のダックスにも
お土産を
購入プレゼント
こちらは
実家のダックスちゃんにラブラブ

たくさんたくさん買いましたハート
でも安いラブラブ

まだ4日と5日もやってるので
近い方は
ぜひ行ってみてくださいドキドキ
(入場券大人1300円です)

予定では10時くらいに着き
ペット博を楽しみ
その後
お台場で遊ぶつもりが
渋滞で断念あせる

帰りももちろん渋滞ダウン

足柄のSAのドッグランへ
寄ることにラブラブ


パパにべったりな甘えん坊ちゃんビックリマーク

でも
足柄のSAは
小型犬専用のドッグランがあり
とっても
ありがたかったですラブラブ

大きい子がいると
怖がるので…あせる
本当は誰とでも仲良くなって
ほしいんだけどねDASH!

また
足柄のSAは
行きたいなぁと思いましたドキドキ

GWも残りわずか…
仕事嫌病にかかってますおーっ!
残りも
充実させるぞニコニコ