昨日は
ドッグラン付きのBBQが出来る施設へ
行ってきましたニコニコ

モアちゃんは
初遠出ですラブラブ

車酔いを心配しましたが
無事に行くことができました照れ

着いてすぐ
旦那たちが火起こしを
してくれて
BBQ準備焼肉

食材の下準備はお家でしてきたので
やることなくて
モアちゃんとドッグランへ
行ってみた犬

しかし…
ここでイライラする出来事がもやもや
ドッグランには
大きなラブラドール二匹
パグ
トイプーちゃん
がいた。

モアちゃんは
前回のドッグランから
わりと
平気で足取りよくドッグランへあしあと

モアがドッグランへ
入った途端
二匹のラブラドールが猛スピードで来て
モアに体当たり
モアちゃん倒れるアセアセ

モアはビックリして鳴く。
鳴いたら
トイプーちゃんが
すごく吠え
モアを噛みそうにガーン

「やめてー」必死にモアを抱き上げた。

モアちゃんは
ビビリおしっことうんちが出ちゃうくらい
怯えてましたえーん

震えが止まらず
可哀想なことをしてしまいました。

そこでイライラポイントは
飼い主です!!

「すみませんねーちょっと乱暴なんです。」
とラブラドール二匹の飼い主。
「他の犬が吠えるとうちの子吠えるんです。」
とトイプーの飼い主。

乱暴な子を
ドッグランに連れてこないでほしい。
吠えたのは
体当たりされてビビったからだし。
普段は
モアちゃん吠えませんあせる

親バカかもしれないけど
本当に辛い思いをしましたショボーン


そして
気を取り直し
BBQへトイプードル
モアちゃんは
さっきの恐怖からか
パパにべったりでした。
パパなら
守ってくれるからねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

そしてこんなホッコリ動画も
撮れましたイエローハート
(スピードはやくしてあります)



友達夫婦の息子ちゃん(2歳)と
なんと
場所の取り合いw

初めは別々のところで穴掘ってた2人キラキラ
途中から
喧嘩になり
可愛くてムービー撮りましたグリーンハート
本当はもっと長いムービーで
喧嘩の一部始終
撮ってあったのですが
友達の子どもの顔が出てしまうため
早送りで
15秒にさせてもらいましたアセアセ

モアちゃんもスッカリ
いつもの調子に戻ってよかったラブ

その後
パパがドッグラン
リベンジすると言い出し
私もついていく事に!!

さっきのワンちゃんたちは
いなくなってましたハートよかったw

でも
またまた大きなワンちゃんが
多く
モアちゃんはドッグラン入り口まで来て
後ずさり。
おまけに体が震えてましたアセアセ
「可哀想だからやめよーよ!あんな大きいワンちゃんいたら無理だよ」と私が言うと

中にいた
ボクサーとダルメシアンの飼い主さんが
「うちの子たちは大人しいから入っておいで」
ってあしあと
中に入ると
本当に人懐っこい子たち。
他にもゴールデン二匹と雑種の子が
いましたが
みんな穏やかハート

モアピ
震えてたけど
なんとか抱っこから降りて
匂いを嗅いでました。

でも
パパにべったりだったけどね!

ちゃんとした飼い主さんだと
違いますねw
なーんてね!思っちゃうよねアセアセ
今回の件が
トラウマになっちゃいそうで
不安ですアセアセ
せっかくドッグランで遊べるように
なったのに…


でも
BBQは楽しかったねニコニコ

夜は
モアピ初花火お願い
これから
楽しい夏がやってくるねッ照れ
楽しみだねッハート

(愚痴ブログになってしまいすみませんでした)