今日で今年度最後の保育です。
しかし
私は午前中
整形外科の受診日でーすウシシ

左足はほぼ動くようになりました。
あとは
触った時にピリピリする
神経痛だけですショボーン

お薬を増やしてもらいましたグッド!

今日の診察はめちゃ混みで
約50分くらい待ったかなぁ?
同じ姿勢で座っていたせいか?
下腹部、Vゾーン、太もも、鼠蹊部が
浮腫んできちゃって…
リハビリの時に
H先生に
「あれ?浮腫んでない?」と言われ
測ると
前回よりも2センチ
太い…

太った?とも思ったが

お腹周りは
やっぱり浮腫だろうということで
マッサージして
いつもより
ゆったりメニューにしましたダウン

午後から出勤でしたが
浮腫が心配なのと
疲れが出はじめたのが気になり

来年度の引き継ぎだけして
帰らせて
もらいましたDASH!

今は
足を高くして横になってます。

モアちゃんが
浮腫んだ腹の上にいますw

明日、明後日は
来年度の準備です。
職員会議もあり椅子に長時間座るので
ちょいと心配。

全然
浮腫なかったのに…
なんでかなぁハートブレイク

体にムリさせたかなぁ?

気をつけていきたいですね〜あせる