今日こそ何もやること無いw
1日暇してました口笛



今日のメニューでしたウインク
晩御飯はある意味
最後の晩餐ですから

明日から禁食でーす
そーいえば
自己血の日から昨日までの間に
私、4キロも太りましたポーン

年末年始
これでもかって食べたので…
なので
ある意味
明日からは絶食ダイエットだと思って
頑張るよちゅー

ご飯食べると急にメソメソなる私です。
朝食泣き、昼食泣きあせる
その間は
ツムツムとポケモンGOで
暇をつぶすw

ちょうどジムに入るアップいいねッグッド!

午後は
産科へぷらりニコニコ
トラケの先輩で今妊婦さんのEさんのとこへ
遊びに行ってきましたラブ
予想通りきれいな方でしたラブラブ

不安や愚痴など聞いてもらい
スッキリラブ
そしたら夕飯の時は
メソメソしませんでしたよぉ〜

夕方
母と弟が面会に来てくれた

よーし
明日から頑張るぞ