久しぶりにちゃんとした生理が来ましたニコニコ

円錐後、ちょろちょろと2ヶ月近く、出血があったので、生理なのか、出血なのかわからずいました汗

やっとこさ、円錐後の出血が止まり、ちゃんと生理が来たのですが、9日と10日のオリモノに血が混じっていて、生理?不正出血?と謎なんですチーン


不安になることが多い…


つい考えてしまうのが…これが最後の生理なのかもしれないあせる
という事…

いちお、トラケで子宮を残す予定ですが…開けてみなければわからないダウン
起きたらなくなってる可能性だって0ではないんですおーっ!あせる


今まで、生理が来ると…うわー来たー汗旅行行くのにーって嫌がってましたが、生理がなければ子どもも作れないDASH!大切な事なんですショボーン

こうならないと、体の大切さがわからないんですよね。

生理が来るってありがたいこと


私はこの生理を最後にしません
また、1月にちゃんと来るから

とゆーより…
手術日と生理日被りそうって話