私はたまたま、がん保険に加入していたので、がんと診断されたら…という奴で、いくらか入ってきます

おまけに、入院費や治療費はまた別ででるので、本当に保険様々

健康だった時には、毎月取られる給料に、嫌な気持ちになったけど…今回、病気になり、入ってて本当に良かった


そして、高額医療の手続きをするために書類を記入(私はけんぽです)

保育士は給料が安いで有名ですが…w

まさかの下から2番目ポーン


生活保護とかの人の上w

ちょいと笑えちゃったよね笑い泣き


これでも、保育士11年目ですよw


まぁでも、実費で支払うのは5万ちょいで済むのでありがたや〜お願い

でも普通の診察だけでは、月々5万も行かないんだけどねw