本来はG病院へセカオピ予定だったが、今日は主治医から電話を頂き、G病院のK先生が送ってきたメールをお見せします…ということと、方向性決め

もう、主治医H先生の中にはトラケをするという考えはないのだと思う。

危険すぎる…とか、再発する…とか、トラケをするなら、自己責任…とか。
もはや、怖くなることしか言わない。

またもや涙を流しました

家族会議では、私の命を優先に…という事で、全摘する事に決まりました。
その旨を伝えました。

H先生は、それなら話をどんどん進めましょうって感じで、手術日と教授による診察日を予約してくれた
今日、ついでに、終わったら入院手続きを行うように…と。

私の希望の光は、真っ暗な闇に包まれていきました。

もはや、涙が止まらない。

周りの人もビックリしてたと思う。

看護師さんが、落ち着くまで個室に入れてくれた
でも、看護師さんの優しい言葉がまた、私を泣かせるのもう止まらない。

やっと落ち着き、入院の手続きを行ったが、そこの看護師さんとの聞き取りでも、またもや号泣。

もう、私の心、どーかしちゃったみたいえーん


帰りの新幹線も旦那様の肩を濡らしましたえーん



でもねでもね…
私、まだやっぱり納得できなくて、また、ネットをずっと見るひらめき電球

そしたら、今更だけど、セカオピ行きたい病院を見つけた目

最後に自分を納得させるために、セカオピ行こうと決めました