検査結果までの日々は、ずっとネットに噛り付いていた💦
似たような体験をした子のブログを読み漁る💦

気分の浮き沈みが激しくて、たぶん情緒不安定だったと思う。


検査結果が出る日


自分の番号がパネルに出るまでドキドキ💦ソワソワ…
1人で来たけど、やっぱり旦那についてきて貰えば良かったと後悔。(旦那はプラス思考で「大丈夫だよーおまえが病気になるはずないない」とか言うようなやつw)

番号が出た‼️診察室へ🤮緊張で吐きそう。


相変わらず、笑顔なく淡々と話す先生。

「うーん。かなり危ないですね」
一発目それ😵

「細胞は異形なんだけど、癌は見つかりませんでした」
「2ヶ月後に再検査をしましょう」

そんなに開けて大丈夫なんですか?
「子宮ガンはいきなり大きくなることはないので大丈夫です」
と言って5月の終わりに再検査の予約を入れて、モヤモヤしながら、そのまま仕事へ。


はっきりしない感じが本当に嫌で嫌で…

でも、炎症で異形細胞も出るってネットに載ってたし…と気分を無理やり上げる自分でした。