新しい携帯からこんにちは | ほたブロ

ほたブロ

基本暇更新。ゆるく行きますくだらないです内容薄いですよろしくね!





なんか物足りないなとおもったらアメブロでした(笑)

たくさん更新する内容があって行くつか暇な時に書いては保存してたのに、保存してたものも全て無くなり、すげー悲しい(笑)










でもおもったことは、


わたしね、今年の元旦に6sにしたんだけど、今年始まりから今までの思い出全部消えたわけなんだけれども、

それがこのアメブロに綴ってあったから写真もここに残ってると思えばよかったなあって。。






なのでこれから頑張って思い出思い出しながらここに綴っていこうと思います。(笑)




アメリカのこともちゃんと書く。(笑)以上