10月14日なう 疲労困憊 | many happy things await for you

many happy things await for you

いつか君に送る恋文



息子とショッピングモールに出掛けた。さっき帰って来たが疲れ過ぎて動けない。なんだこの疲労感。トミカのゴミ収集車とGap babyのロンTと上着購入。最近UFOキャッチャー狂のちびに頼まれ四回ほどしたが飴玉とチロルチョコしか取れず。もう絶対しないぞ、と毎回思うのにな。意思弱い。
10/14 16:56

津のおかあさんといっしょファミリーコンサート。息子、毎日エンドレスで見てます。私のツボは「きめた!きめた!」でケーキ屋さんになりたい夢を歌ってもらった客席のみらいちゃん。すごく嬉しそうなキラキラの目をしていて、それを見てると胸がいっぱいで泣きそうになる。たくさんの夢をみてね。
10/14 18:37