庭 柑橘類の花が咲きました。びわも | 小さなほんわか探しに行こう!

小さなほんわか探しに行こう!

なんとなく考えてみたことの・・・脱力系趣味ブログ・・・ガーデニング・w-inds.・キンプリ
節約・お散歩・キャバリア・ミックス犬などなど・・・

もみじの下にタイム。
この庭にむいているのか。
毎年きれい。

クレマチスにラナンキュラス、ネモフィラ。

ラナンキュラス

スナップエンドウと矢車菊

サニーレタス
大豊作でした。

イベリス
5年以上続けて咲いてます。

アイリスかな?

ブルーベル


みかん
いっぱい花をつけました。

レモン
去年は花は咲いたけど、一個しかなりませんでした。
今年はいかに?

ゆず
花柚子
今年はたくさんなりそう。

今年初めてなりそうなびわ。
袋掛けしないとです。

大豊作のスナップエンドウ。
美味しいね。