五能線と白神山地「青池」・十和田奥入瀬渓流みちのく青森ベストルート2日間 2日目 | 小さなほんわか探しに行こう!

小さなほんわか探しに行こう!

なんとなく考えてみたことの・・・脱力系趣味ブログ・・・ガーデニング・w-inds.・キンプリ
節約・お散歩・キャバリア・ミックス犬などなど・・・

旅行の早朝は、いつも散歩に出かけます。朝のおいしい空気を感じながらの散歩は、とても気持ちの良いものです。

遠くに見えるのは岩木山です。

青森ワイナリーホテル

朝の散歩道に咲いていた花たち。

形が面白いですね。

吉永小百合さんのCMで有名になった「鶴の舞橋」

広々として気持が良かったです。

五能線に乗った鯵ヶ沢駅の近くのスーパーの果物が安かったです。

物価が安いのかな?と思いました。

そこで激安りんごを買いました。もしかしたら今年のりんごではないかも。

4個198円ですからね。

青池

 

このツアーは移動時間が長かったです。

今回は新幹線をつかったツアーだったのですが、ある程度遠くに行く場合は、飛行機を使うか、

一つの県をめぐるツアーにするほうが楽しいかもしれません。