いいともの明日 | 小さなほんわか探しに行こう!

小さなほんわか探しに行こう!

なんとなく考えてみたことの・・・脱力系趣味ブログ・・・ガーデニング・w-inds.・キンプリ
節約・お散歩・キャバリア・ミックス犬などなど・・・

今日の「笑っていいとも」の明日の放送予定のお知らせが「中居が暴くISSA㊙私生活!」となっていましたね。


私は思わず写メしてしまいました。


なにかが変わりつつあるような気がします。

二人が共演とは、事情をある程度している人たちにとってみれば、「驚きのお知らせ」です。


私は、「ジャニーズ」や「フォーリーブス」が、デビューした時もよく知っているものですから、この問題の根の深さはそれなりに認識しいるつもりです。

ミーハー歴長いです・・・


それでも、いつかは変化がくるとは思っていましたが、とうとうか?と感慨深いです。


明日は「笑っていいとも」見ます!


もちろん「サプライズ」もね~音譜