こんばんは!
11/1~11/2の高温期7.8日目に
フライングしてみましたニヤリ

全く懲りない。笑


現在の症状として

胸が全く張らない

これは期待大…!!!!!!

第一子を妊娠した時と全く同じなのです!!

そしてピーピーチーン
これは関係あるのかわからないですが
1日の早朝からお腹壊してますチーン

やっと治ってきました〜





ちなみに今月からは基礎体温を測ってます♪

基礎体温どーーーーーんラブ






なんかさ、なんかさ、、、、、



31日と1日に体温が急降下していて

まさかこれはインプランテーションディップとやらではないのか?!?!



と、ちょっとニヤニヤしたのです( ^ω^)






さーーーて、フライング検査結果はーーー。






7日目





なんか見える気がする??






8日目はドゥーテストとクリアブルーです(((o(*゚▽゚*)o)))











こちらもなんとなーーーーーく

見えるような気がする?



でも見すぎて幻が見えてるかもしれないので

仲良しの友達に画像送って


みえてる?😭


って聞いちゃいました笑笑



さっき送ったのでまだ返事は無いです笑い泣き

迷惑な友達や笑





ちなみに排卵検査薬はやってないので

確実な高温期ではないので

とさせてくださいニヤリ




また明日起きたらやってみよーーww懲りないwww