060203_1224~001.jpg
だんだん 腹が立ってきた!昨日の出来事!キャ~ァ~って逃げた女 俺は 犯罪者か?お前なんか 見たことも無い! いきなり!キャ~なんて言うから みんなが見てたんだかんな!並んでた お客さん なんか あったんですか?質問責めだった!小学生かお前!あと!早くして!早くして 言う女に一言!うどんの袋の裏に 1分間位 茹でてください・・って書いてあるんだよ!マニアルにしたがって 作ってるんだから!1分間ぐらいい待ってろ!今度 言ったら 生麺 だすぞ!もう一言!タコス屋が うどん売ってる~!屋って何だ!タコス屋さんが うどん売ってるだろ!さん を付けなさい!それでな~!本当は うどん屋さん が タコス売ってるんだじょ~!まぁ~ 可愛かったから きみだけは 許して あげよ~!