060201_1910~001.jpg
(マジャ風で)ハッ!やっぞ!ひと~つ!世の中の チャラ チャラした娘 よーく聞け!私・ モーニングが食べたい~!納豆ご飯 味噌汁 付で 380えんで~!ハ~!試しに今日の早朝ビートもおひとよしだ~!さっそくやってみた!誰も 見向きも しね~!しね~所か バス停 付いた 瞬間 みんな 会社に走って入ってた! 納豆 狭い車の中で 1パック開けただけでも 臭いキツイのに 山盛りの納豆に 囲まれて 昼 売る身にもなれ! もと もと!5分早く起きて!納豆 味噌汁ぐらい!家で喰ってこい そのほうが 安あがりにすむんだよ~!おかげで ランチが 全然売れねえじゃね~か!コノヤロ~!!