友達のプレゼントo,+:。☆.*・+。 | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬


久しぶりのてしごと( *´艸`)



来月誕生日のプレゼントに

秋っぽいピアスを作ってみましたウインク




あとは、

ついでに母と自分用ピアスも

作りました音譜

Mちゃん、喜んでくれるといいなぁひらめき電球ひらめき電球









昔のブログから。。

懐かしい海くん1歳の夏の

写真をみつけました~目



こんなだったっけ。。
忘れてるもんですね~💦💦

やっぱり小さくてカワイイドキドキドキドキドキドキ



最近の海くんアップアップ

キリッとしてる?かなぁラブ



4歳になったんだもん✨

カッコイイよねっ💕

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま hot milkビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま